• Home
  • About
  • Blog
  • 2018/08/07 16:23



    2018年8月4日、上野毛商和会のサマーフェスティバルに、初出店しました!


    店の営業をしながらの出店で、準備に追われバタバタしていた私に、救世主!!





    スタッフマミちゃん、超常連さんの明日香ちゃん。

    ヘルプに駆けつけてくれました!


    もう泣きそうに嬉しかった!!


    暑くて熱い夏。


    フードは、野菜の手作りニンニク味噌漬、キュウリの手作り肉味噌添えを。


    このキュウリ肉味噌が、、


    ものすごい勢いで売れまして、、


    キュウリを店に取りに行って補充する先からすぐに無くなり!!


    大量に仕込んだ肉味噌も無くなりそうで、味噌を足して、何とか対処しました。


    焦った!!


    お祭りのときは味の濃いフードが多いし、沢山汗をかくので、

    皆さん生野菜の水分を欲するんだなー!

    と強烈に実感しました。



    ドリンクは、キッズサイズの200円ジュース、大人向けには500円のケールジュースとキャロットアップルジュース。


    それから、当店人気のケールビール!

    これは、ハマってしまったお客様がおかわり!と二杯目をリピートしてくださいました☆


    ほろ苦甘酸っぱいジュースとビールの組み合わせが、お好きな方にはツボのようで。。

    暑い夏にぴったり。


    二日酔い防止にもなります!

    路面店でも人気のヘルシーカクテルです。


    楽しかった夏祭り。

    また来年も楽しみです♪♪

    キュウリ増量して準備しよう!と誓ったのでした。



    Special thanks to ☺︎☺︎☺︎

    Aki

    Asuka

    Mami


     GREENROOM Tokyo